※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

静岡 お茶のお取り寄せ  130年の信頼と実績 by 美味茶ろんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2008年10月04日

運動会シーズン

この時期は運動会シーズンですね!

うちの近くの保育園でも、先生たちが早朝から準備をしてました!

今日は、元気のいい声がお店まで聞こえてきそうです^^

運動会

ここしばらく、自分は運動もほとんどしてなかったので、

今週から、プール行って泳ぐぞ~!!っと思っていた矢先に、

風邪で体調不良…(^▽^;)アチャチャ

結局は、一度もいけなかったっす…

来週からは気分一新!! 運動しまっせ~  オォー!!



同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
清水特別支援学校との茶摘み
第4回西久保キャンドルナイト
今年も育てています!お化けカボチャ。
清水特別支援学校とのお茶プロジェクト
迷い犬保護してます!
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 清水特別支援学校との茶摘み (2014-10-20 14:39)
 第4回西久保キャンドルナイト (2014-09-24 15:33)
 今年も育てています!お化けカボチャ。 (2014-08-09 15:32)
 清水特別支援学校とのお茶プロジェクト (2014-07-31 11:30)
 第3回 西久保豆まき大作戦 (2013-02-12 09:38)
 ジャンボかぼちゃ、育てています! (2012-08-09 12:05)
Posted by なかむ at 08:34│Comments(7)地元情報
この記事へのコメント
行きますよ~これから!!!
なかむさんのお店のすぐ近くの保育園!
お店を空けるのは、心配ですが、
これも親の務めです。
Posted by コナG at 2008年10月04日 08:38
そうなんだ~楽しそうですね!
運動運動ってマラソン大会すぐでした(^_^;)
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月04日 08:42
私も、甥っ子の運動会に行ってきます。
そー言えば自分も最近動いてないなー
Posted by Ohno Camera Works at 2008年10月04日 09:11
■コナGさん
朝から、いっぱい親子連れがあの
保育園に向かって歩いてます^^
コナGさんも楽しみですね!!


■アペゼさん
マラソン大会でるんだったね~
ホントもうすぐじゃなかった!!??
ぎゃんばれ~^^

■ohnoさん
ohnoさん体格いいので、何か運動やってた
感じですね!体育会系っすか!?
Posted by なかむ at 2008年10月04日 09:49
今日は静岡市内の小学校で講演会があったのですが、
グラウンドで運動会があってビックリしました。
近くの幼稚園だか保育園の運動会だったみたいです。

昨日おとうぽんさんから百草水をいただきました。

試飲が今から楽しみです~!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年10月04日 17:57
おんくうも
先週からプールに行くぞォ!
と決めたのに
水着とキャップとゴーグルが
見つかりません・・・
明日も行けないかも(トホホ)
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月04日 20:59
■わかばくらぶ事務局さん
いろんなところで運動会やっていた
みたいですね!
天気も秋晴れでいい日でしたね^^

■おんくうかんさん
アハハ^^ ボクはプール行ってから
ゴーグル忘れたこと気づくこと多いっす(笑)
Posted by なかむなかむ at 2008年10月05日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運動会シーズン
    コメント(7)