※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

静岡 お茶のお取り寄せ  130年の信頼と実績 by 美味茶ろんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2011年02月02日

明日は豆まき大作戦!

明日は西久保で豆まき大作戦♪

豆まきで使うお菓子も、ふじもっちゃんのお店で用意して

準備万端!

お菓子

参加したいちびっ子たちは、各コースのスタート地点に16時に集合してくださいね!

そうそう、お菓子を入れる袋を忘れないように^^

地図等は1つ前の記事を見てくださいね。


そして、なんと明日の豆まきの様子は、ライブでユーストリーム配信(下の画面)されちゃいます。

配信の方も16時頃からになると思うので、

気になる方は是非ご覧ください(^^)



同じカテゴリー(地元情報)の記事画像
清水特別支援学校との茶摘み
第4回西久保キャンドルナイト
今年も育てています!お化けカボチャ。
清水特別支援学校とのお茶プロジェクト
迷い犬保護してます!
運動会シーズン
同じカテゴリー(地元情報)の記事
 清水特別支援学校との茶摘み (2014-10-20 14:39)
 第4回西久保キャンドルナイト (2014-09-24 15:33)
 今年も育てています!お化けカボチャ。 (2014-08-09 15:32)
 清水特別支援学校とのお茶プロジェクト (2014-07-31 11:30)
 第3回 西久保豆まき大作戦 (2013-02-12 09:38)
 ジャンボかぼちゃ、育てています! (2012-08-09 12:05)
Posted by なかむ at 16:28│Comments(2)地元情報
この記事へのコメント
こんにちは。西久保 長太郎飯店も準備万端です。よろしくお願いします。
Posted by 長さん at 2011年02月02日 17:36
■長さん

お疲れさまでした!
大成功でしたね(^^)
これからも楽しみながら
やっていきましょう♪
Posted by なかむ at 2011年02月04日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は豆まき大作戦!
    コメント(2)